改めましての

b0169914_2094575.jpg
ありがとうございました!
サイン会を開いて頂きました。
やばい、この先の人生が右肩下がりになる予感しかないです。

お越し頂いた方に立って並んでいただくのが
申し訳ないな、心苦しいなと思っていたのですが、
アニメイト池袋本店さんが椅子を並べた着席の会場を用意してくださったので、本当にほっとしました。
すごくきれいな会場で、ポスターもたくさん貼って頂いて感謝の一言につきます。

オオヒラヨウ先生からはお花とカードを贈って頂きました。
ありがとうございます早く飲みに行きたい。
b0169914_20101078.jpg
お越しいただいた皆さまからも、
心のこもった差し入れやお手紙をちょうだいしました。
自分の中でひと財産つくった感がMAXです。

フルール編集部さま、メディアファクトリー関係各所の皆さまにもお世話になりっぱなしでした。
小説など書いている身で恥ずかしいことですが、
言葉が見つからないほど、とにかく身に余る幸せな一日を過ごさせて頂きました。

本当に本当にありがとうございました。

■夏の同人誌などのプレゼント企画は
あすこのブログでお知らせいたします。
■「ふったらどしゃぶり」のコミコミさん通販分がまた在庫切れと
なっておりますが、補充の手配をしていただけるそうです。
ご迷惑おかけし恐縮ですが、もうしばらくお待ちくださいませ。

これからもがんばります。どうかよろしくお願いいたします。
[PR]
# by ichihomichi | 2013-09-27 20:31 | お仕事(雑誌・その他)

左右の問題

「たいへん!」と竹美家さんが教えてくれました、
同人誌「ちょうちょ結び」の裏表紙に
「志緒×桂」と書いてあることを。
ここへきてまさかのリバ……。
(※ただの間違いであってそういう内容はありません)

志緒はちょっとやってみたいかもしれない、
でも先生は「勘弁してよ……」って言うでしょう。

栫くんは別にどっちでもいい、
嵐は「無理っすわ絶対、何の罰ゲーム?」って真顔。

若様はいつかさせてもらえるはずだと思ってる、
隼人はそんな時が来たらグーで殴ってでも逃げるつもり。

初鹿野、持ちかけた時の、片喰の怯える顔が好き。

佐伯さん、持ちかけた時の、良時のげんなりした顔が好き。

築「体力消耗しそうだからいいや」
新(下でずっと声出してんのも大概じゃね?)

考えもしない……圭輔と一束、暁行と遙、そんな感じ。
[PR]
# by ichihomichi | 2013-01-03 05:18 | 雑記

ひらり、vol.4

b0169914_18422985.jpg
2011年4月23日発行

Droppin' Drops/イラスト・雨先生

ピュアGLアンソロ、ということで女子×女子です。短編を書かせていただきました。

百合話の下であれですが、小便小僧(台座付)に追いかけられる夢を見ました。ちょっと「GANTZ」的な恐怖がありました。攻撃されるとしたらやっぱり股間からなのかな。
[PR]
# by ichihomichi | 2011-04-23 18:45 | お仕事(雑誌・その他)

地震

私の住んでいる地方は、さほどの揺れはありませんでしたが、とてもいやな、気味の悪い横揺れにびっくりして、報道を見て呆然としました。

一刻も早い救助と、被災地の方々のご無事をただただ祈るばかりです……。
[PR]
# by ichihomichi | 2011-03-12 08:55

嫉妬の香り

b0169914_1613771.jpg

中国を旅していた同僚がかわいいパンダのノートをくれました(しかしおもくそ海賊版的意匠につき写真は自粛)。天候や機体トラブルなどで往復ともにヨーロッパに行けるぐらいの飛行時間を費やしたとかでなかなか苦労したようなのですが。

「自慢していいですか?」
「えっ」
「……パンダの赤ちゃん、抱っこしてきました」
「……!」
「3分ぐらい戯れました、もちろん結構なお金はかかりましたけど」
「…………!!」
「もうね、手を触ったら、人間の赤ちゃんみたいにぎゅっとしてくるの、あの長い爪をすぼめて」
「………………!!!」

うらやましすぎて胸が苦しい。パンダパンダパンダ。

1年ぐらい前に竹美家さんが描いてくれた林檎+パンダのFAXを眺めてジェラシーをなだめています。でっかく載せちゃう。
[PR]
# by ichihomichi | 2010-06-24 16:22 | 雑記