改めましての

b0169914_2094575.jpg
ありがとうございました!
サイン会を開いて頂きました。
やばい、この先の人生が右肩下がりになる予感しかないです。

お越し頂いた方に立って並んでいただくのが
申し訳ないな、心苦しいなと思っていたのですが、
アニメイト池袋本店さんが椅子を並べた着席の会場を用意してくださったので、本当にほっとしました。
すごくきれいな会場で、ポスターもたくさん貼って頂いて感謝の一言につきます。

オオヒラヨウ先生からはお花とカードを贈って頂きました。
ありがとうございます早く飲みに行きたい。
b0169914_20101078.jpg
お越しいただいた皆さまからも、
心のこもった差し入れやお手紙をちょうだいしました。
自分の中でひと財産つくった感がMAXです。

フルール編集部さま、メディアファクトリー関係各所の皆さまにもお世話になりっぱなしでした。
小説など書いている身で恥ずかしいことですが、
言葉が見つからないほど、とにかく身に余る幸せな一日を過ごさせて頂きました。

本当に本当にありがとうございました。

■夏の同人誌などのプレゼント企画は
あすこのブログでお知らせいたします。
■「ふったらどしゃぶり」のコミコミさん通販分がまた在庫切れと
なっておりますが、補充の手配をしていただけるそうです。
ご迷惑おかけし恐縮ですが、もうしばらくお待ちくださいませ。

これからもがんばります。どうかよろしくお願いいたします。
[PR]
by ichihomichi | 2013-09-27 20:31 | お仕事(雑誌・その他)