嫉妬の香り

b0169914_1613771.jpg

中国を旅していた同僚がかわいいパンダのノートをくれました(しかしおもくそ海賊版的意匠につき写真は自粛)。天候や機体トラブルなどで往復ともにヨーロッパに行けるぐらいの飛行時間を費やしたとかでなかなか苦労したようなのですが。

「自慢していいですか?」
「えっ」
「……パンダの赤ちゃん、抱っこしてきました」
「……!」
「3分ぐらい戯れました、もちろん結構なお金はかかりましたけど」
「…………!!」
「もうね、手を触ったら、人間の赤ちゃんみたいにぎゅっとしてくるの、あの長い爪をすぼめて」
「………………!!!」

うらやましすぎて胸が苦しい。パンダパンダパンダ。

1年ぐらい前に竹美家さんが描いてくれた林檎+パンダのFAXを眺めてジェラシーをなだめています。でっかく載せちゃう。
[PR]
by ichihomichi | 2010-06-24 16:22 | 雑記